エントリーNo.04 Mizutsuサマ

キメっ!の一枚

タイトル「もらったぁ!赤い彗星!」

今回のコンペを聞いた時にまず考えたのは、寒GMコンペ同様アイデア勝負!
どうせなら、以前作ったアクアGMを活躍させてやりたい!っという事で、MGズ
ゴックとの対決になりました。
制作にあたって苦労した点は、ズバリ、ズゴックを作る事です!
なんせ、腰の入ったGMリストなもんで、GM以外の物を制作
することが、大変ストレスになってしまいます。
「GMに殺らせる為、GMに殺らせるため」と、呪文のように頭の中で
繰り返し、何とか完成させました。
キメッ!の写真にはあまり写ってませんが、久しぶりにジオラマのような
ものも作ってみました。材料は、ほとんど会社で調達ですが・・・(^^ゞ
歴史的新事実!シャアは、ジャブローに辿り着けなかった!ってな感じです。

inserted by FC2 system