HGUC GM STRIKER発売記念!コンペ開催いたします!!

 初めてのHGUCオリジナルGM、「HGUC GMストライカー」の発売を記念して、コンペ開催いたします!その名も・・・

STRIKES BACK!

コンペ作品はこちら!!

投票専用掲示板はコチラ!!

 ゲームセンターにて絶賛稼動中の「機動戦士ガンダム 戦場の絆」や、PS3のゲームに登場するオリジナルのジム、HGUCジムストライカーの発売を記念いたしまして、ジムストライカーコンペを開催いたします!ナニゲにHGUCで発売される始めてのMSVジムだったり・・・しかもオリジナル・・・という何だか微妙な位置付けなこのジムですが、オリジナルなジムが発売された事を単純に喜びましょう! って事で、ストライカーコンペ、開催いたします!!

開催期間

2007年1月03日〜2008年2月29日3月16日(延長いたしました!)

レギュレーション

1.「バンダイ製1/144HGUC ジムストライカー」を使用して下さい。

2.ジムストライカーを素として使用して、ジムものとして完成させて下さい。オラ設定、大改造等、何でもあり!ただしあくまで「ジム」として製作して下さい。

3.合わせ目消し及び塗装をして下さい。今回は成型色そのままのポイント塗装のみ、トップコートのみ等は不可とします。

4.デジラマは不可。ただし、目を光らせる等の簡単加工はOKとします。

5.作品はお一人様2点までOKとします。

6.写真はメールにてお願いします。その際、2〜5枚程度でお送り下さい。画像サイズはこちらでも調整しますが、目安は300〜500k位にしてくれるとありがたいです。

7.写真の中で「キメっ!の1枚」を決めて下さい。その方の勝負写真にしますので。

8.メールに解説文をつけて下さい。苦労点やセールスポイントなど。

9.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリーを受け付けます。メールのみでもかまいませんが、その方が自分へのプレッシャーにもなるか、と(^^;

エントリーおよび問い合わせ等はコチラまで!また通常掲示板でも質問等、受け付けています。

投票方法など

 〆切後、投票専用掲示板にて投票を受け付けます。投票期間は〆切後一ヶ月。投票はお一人様一回とし、1位2ポイント、2位1ポイントで投票をして頂きます。自分の作品への投票もOKです(^^)そして、全ての投票終了後、集計をして最もポイントの多かった方が優勝です!!優勝した方には、あなたの心にストライク!っていうカンジの何か素晴らしい賞品を差し上げます。中身は開けてのお楽しみっ!

←コンペ作品は画像をクリック!!

現在参加表明して下さっている勇者の方々
おか、たのやんサマ、たぬ吉サマ、K−太郎サマ、あるサマ、しろいてつやサマ、ゆうサマ、HAYA英サマ、mamoサマ、猫地蔵サマ、etc...

それでは、皆様のご参加、お待ちしています!!

inserted by FC2 system