HGUC GM SNIPERUコンペ開催!!

 現在投票受付中!
10月31日まで、一人一日一回となっております!皆様、是非とも投票をお願いします!

 0080ポケ戦で登場した時は視聴者の目にも留まらず記憶にも残らないMSでした・・・それが、ゲーム「コロニーの落ちた地で・・・」「ガンダム戦記」にて一躍脚光を浴び、瞬く間に大人気MSの仲間入りを果たしたジム、それが「ジムスナイパーU」なのです!しかし、その人気とは裏腹に立体化、キット化には及びませんでした。それが!昨今のジムブーム(?)に乗っかってついにHGUCにてキット化されました!これはお祝いをせねばなるまい!という事で開催します、ジムスナイパーUコンペ「SCARLET KNIGHT」!!コンペ名は、お察しの通り0080にて不遇の扱いを受けたスカーレット隊から取っています。(あと水樹さま)さぁ、皆さん、これまでの想いの丈をぶつけて、あなただけのスナ2を作って下さい!!

開催期間:2012年9月15日(発売日)〜2013年9月30日まで

「SCARLET KNIGHT」レギュレーション

1.バンダイ製「1/144HGUC ジムスナイパーU」もしくは「1/144HGUC ジムスナイパーUホワイトディンゴ仕様」を使用して下さい。

2.上記のキットを素として、作品で活躍した、もしくは貴方のイメージするジムスナイパーUとして完成させて下さい。オラ設定、大改造等、何でもあり!ただしあくまで「ジムスナイパーU」として製作して下さい。

3.合わせ目消し及び塗装をして下さい。今回は成型色そのままのポイント塗装のみ、トップコートのみ等は不可とします。

4.デジラマは不可。ただし、目を光らせる等の簡単加工はOKとします。

5.作品はお一人様2点までOKとします。

6.写真はメールにてお願いします。その際、2〜5枚程度でお送り下さい。画像サイズはこちらでも調整しますが、目安は300〜500k位にしてくれるとありがたいです。

7.写真の中で「キメっ!の1枚」を決めて下さい。その方の勝負写真にしますので。

8.メールに解説文をつけて下さい。苦労点やセールスポイントなど。

9.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリーを受け付けます。メールのみでもかまいませんが、その方が自分へのプレッシャーにもなるか、と(^^;

エントリーおよび問い合わせ等はコチラまで!また通常掲示板でも質問等、受け付けています。

投票方法など

 〆切後、投票専用ページにて投票を受け付けます。投票期間は〆切後一ヶ月。投票はお一人様一日一票とし、期間中でしたら何度投票して戴いても構いません。自分の作品への投票もOKです(^^)そして、全ての投票終了後、集計をして最もポイントの多かった方が優勝です!!優勝した方には、スカーレット隊の無念を晴らすような素晴らしい賞品を差し上げます。中身は開けてのお楽しみっ!

現在参加表明して下さっている方々
おか、K−太郎サマ、YANサマ、サトウス・バニングさま、kobarutoサマ、and more...?

それでは、皆様のご参加、お待ちしています!!







































こちらに気付いた方・・・コッソリ「ドラケンEプチコンペ」も行います。最低限の塗装から、ガッツリ改造までドラケンEで思う存分遊んで下さい!細かいレギュレーションは抜き!ただ、写真は4枚まででお願いします。こちらは投票を受け付けたりはしませんが、専用のページで投稿頂いたドラケンを公開させて頂きます!ここに気付いて、作りたいと思ったアナタ、投稿お待ちしておりますー!こちらも受け付け期間はスナ2コンペ同様2013年9月30日までですー。


作品はこちら!

現在参加表明して下さっている方々
おか、サトウス・バニングさま、and more...?
inserted by FC2 system