寒冷地ジム、やっと完成〜。(微妙に手抜き(汗))

 って事で、「寒冷地ジム」とはどんなものだ?と思い、まずは一個作ってみなきゃ!と作ってみました!
で、やっぱカンジを掴む為にはこの色でしょう!といわゆる「ジムスタンダードカラー」に塗ってみました。

 いやー、良く動きますね。前回のHGUCジムと比べてもスマートでカッコイイです。顔が小さい
んですよね。若干今のトレンドに振りすぎてカッコ良過ぎって気もしますが・・・でも、ジムがカッコ
イイのは良い事です!あ、↑の写真間違いがある・・何かは気付いた人だけの秘密って事に(爆)

 後ろもかっくいいっすねー。サーベルの塗りわけ、大変でした。手がデカくって、ポーズ付けると
キマりますね。シールドが補助つけないと持てないのが難ですが・・・あと、サーベル持つ手が
1パーツなのはちょっとなぁ・・・まぁ、ちゃんと塗り分ければ見た目イイんで良いですが。

 この「ブルパップ・マシンガン」とやら、持ちにくい事この上ないですねぇ・・・(−−; しかも
腕に当たって傷付くし。まぁ元のデザインがそうなんでしょうがないんでしょうが・・・でもなぁ。

 何にせよジムの新作が発売されたのは良い事ですね。しかもランナー構成が「ジムコマンド」を
作れる様になってる!・・・って年内のラインナップに上がってませんが。出るのかなぁ?つーか出て!

 先程の画像と間違いさがし(笑) そんなこんなで、とりあえず、ではありますが寒冷地ジムを作ってみました。
パーツ分割も進化の度合いが見れますね。ただ、個人的には肘関節はHGUCジムの方が良いです。これだと、
なんか丸っこくてヤなんですよねー。ABS樹脂ってのも、微妙ですし。まぁ何にせよ、ジムの新製品ってだけで
評価大でしょう(^^; 今回はちょっと急いで作ってしまい、表面とか、いろいろアレ?な箇所があって反省。
今回は「HGUCジム寒冷地仕様」の感触を掴む為に作ってみました。これを次回作に生かしたいと思いまする。

inserted by FC2 system