MGGM改スタンダードカラーって言うんで
スタンダードカラーで作りましたっ!

GMKAI07.JPG - 42,720BYTES

ロングライフルがカッチョイイ!・・・で、よーく見て下さい。ノーマルカラーです。
どういう事か、と言いますと、GM改って実は配色ノーマルとは違うんすよ。
で、あくまでノーマルカラーで仕上てみました(笑)

GMKAI03.JPG - 39,472BYTESGMKAI10.JPG - 27,966BYTES

ってワケで、とことんノーマルカラーにしたワケですが・・・実は今回微妙な手抜きをしてしまい、
微妙な出来になってます。いやー、すばらしきかなデジカメマジック(爆)

GMKAI08.JPG - 35,058BYTESGMKAI09.JPG - 24,579BYTES

いやー、ウェザリングって難しいですねぇ・・・まだまだ勉強が足りないですね。
あと、MGってサイズはごまかしが効かないってのが・・・大変です。

GMKAI05.JPG - 31,651BYTES

にしても、やっぱロングライフルかっちょイイ!で、調子に乗って次ページ行きます〜。

R-NEXT.GIF - 3,866BYTES

 

 

inserted by FC2 system