ジムコマンド、ユウ・カジマ、出る!

 HGUCジムコマンド、やっとこさ完成させました〜。一応、地上用と宇宙用で2体です。で、宇宙用の方を、知る人ぞ知る、ユウ・カジマのア・バオア・クー戦仕様で仕上げてみました〜。

 ・・・って、実は地上用も一応ユウ・カジマの乗機のつもりで製作を始めたんですが、これといって特徴もなく、マーキングがあるワケでもないので、フツーにジムコマンド地上用となってしまいました(^^;

 一応、モルモット隊のマーキングとかも調べたりもしたんですが・・・みつからんかった。それはさておき。やっぱり、HGUCジムにはハズレは無いですね〜。非常に組みやすい好キットです。

 後ハメ加工とかも割りと簡単に出来て、パーツ数もそんなに多くないですし。・・・って言ってますが、実はこの2体、作り始めたの去年のジムコマが出たばっかりの時でした(−−;

 最初はお手軽にサクっと作って終わるつもりが、何だかんだで一年かかってしまいました。。。最初は宇宙用の方は旧キットのバックパック付けてたんですが、放置中に宇宙用が発売になってしまったんで、HGUC宇宙用バックパックに替えました(汗)

さて、次のページから、それぞれのキットの説明に入ります〜。・・・ライフルが気になってる方もいると思うので(^^;

inserted by FC2 system