GMUを作ってみました!がんばりました!

GM2W01.JPG - 43,362BYTES

 某クワさんのページのGMUを見て、不覚にも作れる!作りたい!と思ってしまったのが運のつき。
それからが苦労の連続でした。しかしまぁ、ここまで頑張っていろいろ作ってきたせいか、思った
程工程的には苦労せずに進んでいきました。ありがとう!クワさん!

GM2E03.JPG - 29,756BYTESGM2EF02.JPG - 33,151BYTES

折角なんで、1体じゃなくって2体作っちゃえ!って思ってしまいました。・・・でも良かったかも。
苦労は2倍じゃなくって1.5倍位でしたので。で、ほんのちょびっと変えてみよう、と思って
ちょこちょこいじってみました。

0GM2E02.JPG - 28,189BYTESGM2EF01.JPG - 30,594BYTES

・・・あんましわかんないですね・・・(汗)顔と肩の位置を変えてみたんです。・・・で、
効果は・・・あんましない(汗)うーむ。
あ、あと、メインカメラの中にアルミホイルを入れてみました。ちょっとは効果出てますかね・・・?

GM2E04.JPG - 28,367BYTESGM2EF03.JPG - 26,212BYTES

HGUCの可動範囲を殺さないように、アクションポーズを結構多彩に取れるように心がけて
みました。HGUC並には一応動きます。・・・あ、ビームサーベル作ってないや。・・・まぁいっか(爆)

GM2E05.JPG - 30,549BYTES

後姿です。・・・あ、RMSの方撮るの忘れた(汗)ちなみに、肩センサーとバックパックセンサー、
「Hアイズ」(だったと思う)に変えてます。

R-NEXT.GIF - 3,866BYTES

inserted by FC2 system