オリジナルジム2体、「チーム:デフロック」です!

 寒冷地ジムが発売されてすぐ位に実は作り始めていた、この2体。それが長年の時を経て(笑)ようやく完成いたしました〜。

コンセプトは、ヘビーアーマーの砲撃機と、機敏に動き回るライトアーマーの2体チーム。
後方からヘビーアーマーが支援しつつ、ライトアーマーが敵陣に切り込んでいく、ってカンジです。
この角度の写真を以前TOPに使った事があるのです、実は。。。そう、こっちのヘビーアーマーだけはほぼ完成してたんです。


 2体分ページをそのまま流れで作ろうかとも思ったんですが、長くなりそうなんでそれぞれ別のページに解説をする事にしました。下の画像クリックでそれぞれのページに飛びますっ。

RGM-79DHはコチラ! RGM-79DLはコチラ!


 そして、2体揃ってのページもちょっとだけ続きます〜。

inserted by FC2 system