のまGM塗りコン 開催です〜!!
 毎回当HPで開催しているジム限定コンペも参加して下さる皆さんのお陰でレベルの高いバリエーションに富んだ作品を多々拝見する事が出来ていつも楽しませていただいています。ここで、さらに多くの方に参加出来るコンペを開催したい!と思いまして、開催いたします、HGUCGMコンペ!以前開催した「ちまGM塗りコン」のHGUC版の様なカンジです(説明になってない)。HGUCジムの原点にして頂点!ランナー2枚で出来上がる優れもののジムプラを作ってみよう!!とにかく、みんなに楽しくジムを作ってもらいたいのですっ!皆さん、奮ってご参加下さい!!

開催期間:2008年4月〜2008年8月31日


コンペ作品はコチラ!!

感想受付掲示板はコチラ!!

「のまGM塗りコン」レギュレーション

.HGUC GM(いわゆるノーマルGM)を1体使用して下さい。複数体での一作品化はナシとします。

2.改造は一切不可です。キットのままの状態に塗装して下さい。合わせ目消しや、キットのモールド彫りなおしはOKです。新たにモールドを追加したり、バーニア等をマテリアルに変更したりパーツ追加したり、塗装用にバラしたりするのも今回はNGです。ただし、メインカメラのアトハメ加工はOKです。追記:表面処理でのエッジ立て、デカール貼りはOKです。追追記:胸部(胸部と腹部)のアトハメ加工もOKでした、すみません。

3.塗装をして下さい。今回は成型色を生かしたポイント塗装もOKとします。塗装方法や塗装デザインは問いません。自由に思いのままに塗って下さい!シール等でデコレーションするのもアリです。

4.今回は写真の画像加工はナシです。明度調整等、簡単なものはOKです。

5.一人1作品まででお願いします。

6.写真はメールにてお送り下さい。1作品につき5枚までで、そのうち1枚「キメっ!の1枚」を決めてお送り下さい。また、サイズはこちらでも調整しますが、300kまででお願いします。

7.メールには解説文をつけて下さい。作品のテーマや苦労点、アピールポイントなど。

8.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリー受付いたします。メールでも構いませんが、自身へのいい刺激にもなるかと。

9.作品受付期間は、2008年4月〜2008年8月31日までとします。夏休みの宿題です(マテ)

10.参加メールはこちらまで!

コンペ受付終了後

 参加受付終了後、投稿していただいた方から随時アップしていきます。今回は優劣を決めずに、楽しんで参加していただければ、と思います。作品の感想(この作品が気に入った等)を専用掲示板に書いて下さいませ〜。

それでは、皆様の参加、待っております!!

現在参加表明してくれている勇者達
おか、K-太郎サマ、ゆうサマ、ジム好きサマ、mamoサマ、猫地蔵サマ、ゲイトリヒ軍曹サマ、三日月るなサマ、ワタリさま、錆犬1号サマ、Meteorサマ、閣下万歳っ!!サマ、YANサマ、(たぬ吉サマ、たのやんサマ)etc・・・

inserted by FC2 system