MG JESTAコンペ開催!!

 実に数年振りに発売されたRGMシリーズのマスターグレード、ジェスタ!正直、物語中での扱いは「エース機」で、あまり量産機っぽくは無いのですが、なかなかどうしてカッコイイ!しかも、MGでありながら非常に組み易い好キットとなっております!そんな所が非常にRGMナンバーっぽいです!発売は今年(2013年)の4月でしたが、諸々あって10月からのコンペ開始となります!・・・まぁぶっちゃけちょっと待てばジェスタキャノンが出るだろうなー、と思ってて、待ってたのですが(^^; スナ2コンペの次は、久し振りにMGのコンペをやっちゃいます!さぁ、みんなでレッツ、トライ・スター!!ワッツー!!・・・あ、ちなみに、MGジェスタキャノンが発売された暁には、そちらも対象キットに含まれますのでご了承下さい。まぁ、現在(2013年10月)そんな予定は無いのですが・・・

開催期間:2013年10月23日〜2014年10月31日まで


コンペ作品はコチラ!!


「TRISTARS!」レギュレーション

1.バンダイ製「1/100MG ジェスタ」を使用して下さい。

2.上記のキットを素として、作品で活躍した、もしくは貴方のイメージするジェスタを完成させて下さい。オラ設定、大改造等、何でもあり!今回は、折角の久々のMG・RGMなので、ジェスタとして仕上げなくても良いです。ただし、あくまでキット使用が前提です。フレームのみ、一部手足のみでも今回はオッケーですが、あまりにも「ジェスタコンペ」から逸脱するのは控えて下さい。(一例として、ジェスタを使ってジェガンにするのは良いですが、ザクにするとか、他のキットを使って武器だけジェスタとかは不可です)基準から離れそうなモノを製作される場合、一度こちらにご相談いただけると助かります。

3.合わせ目消し及び塗装をして下さい。今回は成型色そのままのポイント塗装のみ、トップコートのみ等は不可とします。

4.デジラマは不可。ただし、目を光らせる等の簡単加工はOKとします。

5.作品はお一人様2点までOKとします。

6.写真はメールにてお願いします。その際、2〜5枚程度でお送り下さい。画像サイズはこちらでも調整しますが、目安は300〜500k位にしてくれるとありがたいです。

7.写真の中で「キメっ!の1枚」を決めて下さい。その方の勝負写真にしますので。

8.メールに解説文をつけて下さい。苦労点やセールスポイントなど。

9.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリーを受け付けます。メールのみでもかまいませんが、その方が自分へのプレッシャーにもなるか、と(^^;

エントリーおよび問い合わせ等はコチラまで!また通常掲示板でも質問等、受け付けています。

投票方法など

 〆切後、投票専用ページにて投票を受け付けます。投票期間は〆切後一ヶ月。投票はお一人様一日一票とし、期間中でしたら何度投票して戴いても構いません。自分の作品への投票もOKです(^^)そして、全ての投票終了後、集計をして最もポイントの多かった方が優勝です!!優勝した方には、トライスター隊に入れる!様な素晴らしい賞品を差し上げます。中身はワッツを撃ち落してからのお楽しみっ!

作品画廊はコチラ!→

現在参加表明して下さっている方々
おか、K−太郎、and more...?

それでは、皆様のご参加、お待ちしています!!

inserted by FC2 system