MGGM2.0コンペ、開催です!!
 MGにて発売された、Ver.2.0!ガンダムが出てから、待たされましたがついに出てくれましたね!シンプルなアニメ設定イメージを良く再現していて素晴らしいキットです!是非とも多くの方に触れていただきたい!という事で開催いたします!GMVer2.0コンペ!

開催期間:2009年3月01日〜2010年2月28日3月31日(〆切を変更させて頂きました)


素晴らしい作品はコチラから!!


「GM2.0コンぺ」レギュレーション

1.「バンダイ製1/100マスターグレード GMVer.2.0」を使用して下さい。

2.そして、ジムとして完成させて下さい。オラ設定、大改造等、何でもあり!ただし、名称にジムという名前を必ず入れて下さい。ただ、このキットを使用してジムキャノンを制作した場合、申し訳ありませんがジムキャノンコンペへのエントリーとさせてもらいます。重複は出来ませんのでご了承下さい。

3.今回、キットの成型色を生かした簡単フィニッシュでもOKとします。組んだだけでもOK!とにかくMGGMVer.2.0を作ってみて素晴らしさに触れてみて下さいませ。

4.デジラマは不可。ただし、目を光らせる等の簡単加工はOKとします。

5.作品はお一人様3点までOKとします。

6.写真はメールにてお願いします。その際、2〜5枚程度でお送り下さい。画像サイズはこちらでも調整しますが、目安は300〜500k位にしてくれるとありがたいです。

7.写真の中で「キメっ!の1枚」を決めて下さい。その方の勝負写真にしますので。

8.メールに解説文をつけて下さい。苦労点やセールスポイントなど。

9.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリーを受け付けます。メールのみでもかまいませんが、その方が自分へのプレッシャーにもなるか、と(^^;

10.参加メールはこちらまで!

コンペ受付終了後

 専用掲示板にて一ヶ月間投票を受付、一人一回投票してもらいます。そして、気に入った作品の1位、2位を決めていただきます。最終的に1位2p、2位1pで換算し、最もポイントの多かった方が優勝となります。優勝者には2.0っぽい素敵な商品をお渡しいたします!

それでは、皆様の参加、待っております!!

←コンペ作品はこちらから!

現在参加表明してくれている勇者達
おか、K−太郎サマ、はっちパパさま、閣下万歳っ!!サマ、錆犬1号サマ、YANサマ、Meteorサマ、あおまくサマetc・・・

inserted by FC2 system