エントリーNo.00 おか


キメっ!の一枚
寒冷地ジム ロールアウトカラー(爆)

 寒冷地、とりあえず一個作ってみましょう!って事
で製作を開始し、まずは「寒冷地ジム」とはどんなも
んだろう?と感触を掴むには・・・と、スタンダードカ
ラーにしてみました(^^; 設定的には、「ノーマル
ジムと同じラインで急造されていた為、カラーリング
もノーマルジムと一緒にされてしまい、そのまま戦地
に送られてしまい、カラーリングを修正する間もなく
戦場で運営されてしまった。」ってなカンジです。
・・・まぁ、あんまり深くツッコミはナシって事で(^^;
とりあえず、これで学んだんで、次回作に生かしたい
と思います!・・・間に合えば(汗)
えーと、基本的に無改造です。後ハメ加工等はしま
したが、後はほとんどいじってません。電ホに載って
たフロントスカート分割等をしたのみです。
カラーリングは、ご覧の通りです(爆)えーと、ジム
カラーを使用しました。マスキングが大変でした。
そんなカンジで、仕上げてみましたー!


inserted by FC2 system