エントリーNo.3 YANサマ 「アイドルマスター水着マフラー部隊・ピヨジェガン」
キメっ!の一枚
>アイドルマスター水着マフラー部隊・ピヨジェガン<

今回ジェガンは、ニコ動で有名らしいアイマス水マフ部使用で
塗ってみました。基本は、「ガンダムカラー・ネモ」を仕様。
できるだけ、アイマスの所属事務所「765プロ」の、いろいろ
あとがない元アイドル事務員「音無小鳥さん(2●才)」をイ
メージして塗り分けました。あと、目立ってませんがメタリッ
クグリーンで星を塗ってます。
そして自作デカールですが、プリンター(1●才)の調子が悪
いのか、インクが滲んでまともなのが印刷されません!とりあ
えず、一番まともそうなのに上からペン入れして、なんとかみ
えるようにしてみました。

<(追記:20100124))、、、が、やっぱり気になるのでプリンター買い直して、再投
稿しました。さすが最新プリンター速い(三倍)きれい!ちょ
っとPCの画面上の色と違うんですが、これでよしとします。>


それにしても、ジェガンよく動きますね。スタークジェガンが
楽しみです!

inserted by FC2 system