HGUCジェガン塗装コンペ開催!
 HGUCジェガン発売記念!ジェガン無改造塗装コンペ開催いたします!!そのまま組んでも合わせ目が極力出ない様な設計になっていますので、オリジナルの塗装を施せばより素晴らしいジェガンが出来ますよ!あなただけのオリジナルのジェガンを見せて下さい!!

開催期間:2009年8月07日〜2010年1月31日

素晴らしい作品はコチラから!!

「ジェガン塗りコン」レギュレーション

1.HGUC ジェガンを1体使用して下さい。

2.改造は一切不可です。キットのままの状態に塗装して下さい。合わせ目消しや、キットのモールド彫りなおしはOKです。新たにモールドを追加したり、バーニア等をマテリアルに変更したりパーツ追加したりはNGです。(これらの処理をされた作品は改造コンペの方へ回させていただきます。)表面処理でのエッジ立て、デカール貼りはOKです。

3.塗装をして下さい。今回は成型色を生かしたポイント塗装もOKとします。塗装方法や塗装デザインは問いません。自由に思いのままに塗って下さい!シール等でデコレーションするのもアリです。

4.今回は写真の画像加工はナシです。明度調整等、簡単なものはOKです。

5.一人2作品まででお願いします。

6.写真はメールにてお送り下さい。1作品につき5枚までで、そのうち1枚「キメっ!の1枚」を決めてお送り下さい。また、サイズはこちらでも調整しますが、300kまででお願いします。

7.メールには解説文をつけて下さい。作品のテーマや苦労点、アピールポイントなど。

8.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリー受付いたします。メールでも構いませんが、自身へのいい刺激にもなるかと。

9.作品受付期間は、2009年8月〜2010年1月31日までとします。

10.参加メールはこちらまで!

コンペ受付終了後

 参加受付終了後、投稿していただいた方から随時アップしていきます。今回は優劣を決めずに、楽しんで参加していただければ、と思います。

それでは、皆様の参加、待っております!!

作品はコチラから!→

現在参加表明してくれている勇者達
おか、YANサマ、錆犬1号サマ、猫地蔵サマ、mamoサマ、etc・・・

inserted by FC2 system