HGUCジェガン&スタークジェガン改造コンペ、開催!!
 HGUCにて発売されたジェガン!我々は21年待ったのだ!(旧キット発売から)・・・もう出ないのかと思ってましたよ?バンダイさん。ってワケで!作りましょう!弄りましょう!遊びましょう!ジェガン改造コンペ開催です!
追記(2010年2月):嬉しい事にバリエーション機、スタークジェガンが発売されたのでこちらにスタークジェガンも組み込みます!若干のルール変更もありますのでご注意下さい。

開催期間:2009年8月07日〜2010年8月31日2011年2月28日まで(期間延長しました!)

素晴らしい作品はコチラから!!

「THIS IS JEGAN」レギュレーション

1.「バンダイ製1/144HGUC ジェガン」もしくは「HGUC スタークジェガン」を使用して下さい。:追記アリ

2.そして、ジェガン、もしくはスタークジェガンとして完成させて下さい。オラ設定、大改造等、何でもあり!ただし、名称にジェガンという名前を必ず入れて下さい。キットのままでなく、少しでも改造されている事が条件になりますので、キットを生かしつつ、バーニア等をディティールアップしたり、モールドを新規に追加した小改造から、元のキットどこだよ!ってカンジの作品まで、ジェガンを弄り倒して下さい!また、ジオラマ作品の場合はキットが無改造でもOKです。 キットのままの無改造コンペも開催(2010年1月31日まで)しておりますので、無改造塗装作品はそちらへお願いします。無改造コンペが終了しましたので無改造でもOKです。ただし、塗装はなるべくして下さい。:追記アリ

3.デジラマは不可。ただし、目を光らせる等の簡単加工はOKとします。

4.作品はお一人様4点までOKとします。:変更アリ

5.写真はメールにてお願いします。その際、2〜5枚程度でお送り下さい。画像サイズはこちらでも調整しますが、目安は300〜500k位にしてくれるとありがたいです。

6.写真の中で「キメっ!の1枚」を決めて下さい。その方の勝負写真にしますので。

7.メールに解説文をつけて下さい。苦労点やセールスポイントなど。

8.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリーを受け付けます。メールのみでもかまいませんが、その方が自分へのプレッシャーにもなるか、と(^^;

9.参加メールはこちらまで!

コンペ受付終了後

 専用掲示板にて一ヶ月間投票を受付、一人一回投票してもらいます。そして、気に入った作品の1位、2位を決めていただきます。最終的に1位2p、2位1pで換算し、最もポイントの多かった方が優勝となります。優勝者には21年の想いが詰まった素敵な商品をお渡しいたします!(こちらの都合でレギュレーション変更を行った為、2010年2月末までに投稿して下さった方(エントリーNo.1〜3 「ぽ村サマ」「絶サマ」「チーフさま」)にはボーナスポイントとしてそれぞれ2ポイントをお付けします。)

それでは、皆様の参加、待っております!!

作品はコチラから!→

現在参加表明してくれている勇者達
おか、YANサマ、チーフさま、etc・・・

inserted by FC2 system