エントリーNo.09 閣下万歳っ!!サマ 『残弾ゼロ・・・武器になるのは?これだけか・・・。』
キメっ!の一枚
早速ですが、作品テーマ。
『残弾ゼロ・・・武器になるのは?これだけか・・・。』ということで、
イメージと少しポーズが違うのですが、要は立膝が出来なくて
こんなポーズになってしまいました。(苦笑)
 
見方機が次々とやられ、自機もジオン軍のMSに量で圧倒され
残弾&エネルギーが尽き、命ある限りGMが動く限り戦うという
イメージで作成してみました。
 
苦労した点は、ハンドピースの調子が悪い?洗浄サボリ?が祟って
渋々、缶スプレーで塗装したため、塗装&補修に時間がかかって
しまったことです。(爆死)
ついでに、3日連続で雷&バケツをひっくり返したような雨に
泣かされ、締め切りに間に合わなくなりそうなので、強行的に
無い知恵絞って、小スペースを作って塗装したことです。(T皿T)
 
こんな思い二度と味わいたくないです。
次回は、もっと余裕で塗装したいと、切に願うばかりです。
 
アピールポイントは、いつかは、やってみたかった連邦軍マークを
武器にしたポーズを一枚残してみたかった、という野望を達成
させて頂いたトコです。決して悪霊退散って、意味じゃないので
あしからず。プチ中年?ならすぐ分かる、カウンタークロス
のイメージです。 ではでは。・・・・・以上。

inserted by FC2 system