エントリーNo.02 おか RGM-79K.I.T.T
キメっ!の一枚
RGM−79K.I.T.T

「GMライダー−陰謀と破壊と犯罪の渦巻く宇宙世紀に甦る正義の騎士。
ドリームMS「GM2000」と共に、法の目を逃れる犯罪者たちを追う若きヒーロー、シン少尉。
人は彼をGMライダーと呼ぶ。
巨大なジオンに立ち向かう現代の騎士GMライダー。今日、彼を待ち受ける者ははたして誰か…」 

・・・すみません(平謝り)。こういうネタに走ってしまいました。何だか最近ナイトライダー熱が再燃して
まして、改めて観てみると面白いんですよ、ナイトライダー。とりあえず、思いついたのがコンペ立ち上げて
すぐでして、「真っ黒だからすぐ出来るじゃん」と思ってしまったのです。が・・・何だかいろいろ盛り込みたく
なって、ごちゃごちゃやっていたら結構時間が掛ってしまいました。ポイントはやっぱり塗装ですかね。
というか、今回はそこがメインなんですが(笑)とにかく、カーモデルっぽく仕上げたくて、ツヤツヤにしてみました。
全く分からないとは思いますが、カーモデルのお約束、「研ぎ出し」を初めてトライしてみました。まぁただ
全体には流石に出来なかったんで一部だけですが。コダワリは、胸部のスキャナーっぽい塗装と、お尻の
ナンバープレートですかね(爆)ナイト財団マークとナンバーの画像を探すのが苦労しましたが・・・
てなカンジで、ナイトライダージムでございました〜。・・・っていうか、世代的にネタ分かる人居るのか・・・?

オマケ・・・実はこれを思いついてしまった為に時間が掛ってしまいました(大爆)

あと、ウチのページにももうちょっと詳しく紹介したページもあるので併せてご覧下さいませ・・・

inserted by FC2 system