エントリーNo.06 たのやんサマ GM?キャノン?
キメっ!の一枚
GM?キャノン?

レギュが「なんでもござれ」のようでしたので、バックパック換装タイプのGMキャノンです。
機体本体はノマGM塗りコン用に製作しかけていたHGUCのものです。
途中まで製作しかけてて、かなり接着してましたから、それらを再度切断する作業からはいりました。
胴体や頭部は接着を後悔しまくりで・・・しんどかった〜。
それ以降の製作は、いつもどうり顔の整形やら足の延長やら、ごそごそといろいろやってます。
見た目はノーマルに近いですが、体型は元キットとは全く違います。
キャノンパックはプラ材でのスクラッチになります。   詳しく見たい方は私のHPに製作記もあります。
塗装は「悪そうな紫」をイメージしてたんですが・・・なんか綺麗な感じに(^^;

inserted by FC2 system