エントリーNo.02 はっちパパさま GMキャノン
キメっ!の一枚
さて、GMキャノンです。
製作したのが、6〜7年前なので、少々恥ずかしいですがお願いします。
膝下の増加装甲は、エポパテ盛り付けの削りだしです。
キャノン砲は8oで製作。
予備弾装なんかも作ってみました。
私の当時の工作は、基本パテ盛り削りだしなので、アンバランスな所や
シンメトリカル、直線が出てない所が多いですが、見なかった事にして下さいm(凸)m
塗装は缶スプレーで、赤の部分がダルレッドとマルーンの重ね噴き、グレー部分が、
ブルーにフィールドグレーの重ね噴きです。今考えたら単色噴きで、ドライブラシやウォッシング
等で、シャドウを入れれば良かったんですが、缶スプレー塗装の試行錯誤と言う事で・・・。
色目は少々ダークですが兵器としたらこんな感じではないかと思います。
後、何かの雑誌で、バランスをとる為に、左腕にビームスプレーガンとシールドを持たせたって
読んだ事があったので、持たせてみました。
 

inserted by FC2 system