バンダイさんがジム系無視を続けているので(泣)こっちはこっちで勝手に盛り上がろう!って事で、コンペ開催いたします!!

 最近またまたバンダイさんが絶賛ジム系放置プレイなので(泣)、もうコッチで勝手に盛り上がらせてもらいます(凸)と、言う事で、題材をマニアックにしてみました。開催しますコンペは・・・ジムキャノンコンペ!その名も・・・

GO!GO!キャノン砲!

皆さんの思い描くジムキャノンを見せて下さい!また、同時開催の「こまGMコンペ」との差別化を図る為、こちらはレベルを若干高めに設定させていただきます。皆さんの挑戦をお待ちしています!! 

素晴らしい作品はコチラから!!

開催期間

2008年10月〜2009年8月31日

レギュレーション

1.旧キット使用、ニコイチ、スクラッチ等を駆使してジムキャノンを完成させて下さい。オラ設定、大改造等、何でもあり!いわゆる「RGC-80」にこだわる必要はありません。ただしあくまで「ジムキャノン」として製作して下さい。

2.スケールは問いません。ただし、HGUC、MG、旧キット等、「模型」ベースで制作して下さい。

3.合わせ目消し及び塗装をして下さい。今回は成型色そのままのポイント塗装のみ、トップコートのみ等は不可とします。

4.デジラマは不可。ただし、目を光らせる等の簡単加工はOKとします。

5.作品はお一人様2点までOKとします。

6.定番の改造作品につき、今回は新規制作でなく過去の完成品でもOKといたします。ただし、その場合はその旨をお書きの上、可能であれば写真を撮り直して戴けるとありがたいです。

7.写真はメールにてお願いします。その際、2〜5枚程度でお送り下さい。画像サイズはこちらでも調整しますが、目安は300〜500k位にしてくれるとありがたいです。

8.写真の中で「キメっ!の1枚」を決めて下さい。その方の勝負写真にしますので。

9.メールに解説文をつけて下さい。苦労点やセールスポイントなど。

10.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリーを受け付けます。メールのみでもかまいませんが、その方が自分へのプレッシャーにもなるか、と(^^;

エントリーおよび問い合わせ等はコチラまで!また通常掲示板でも質問等、受け付けています。

投票方法など

 〆切後、投票専用掲示板にて投票を受け付けます。投票期間は〆切後一ヶ月。投票はお一人様一回とし、1位2ポイント、2位1ポイントで投票をして頂きます。自分の作品への投票もOKです(^^)そして、全ての投票終了後、集計をして最もポイントの多かった方が優勝です!!優勝した方には、大艦巨砲主義な素晴らしい賞品を差し上げます。中身は開けてのお楽しみっ!

←コンペ作品はこちらから!

現在参加表明して下さっている勇者の方々
おか、Meteorサマ、閣下万歳っ!!サマ、ゲイトリヒ軍曹サマ、K−太郎サマ、mamoサマ、猫地蔵サマ、YANサマ、はっちパパさま、ホワイトさまetc...

それでは、皆様のご参加、お待ちしています!!

inserted by FC2 system