エントリーNo.06 YANサマ 「GMトレーナー・TOKACHI仕様」
キメっ!の一枚
「GMトレーナー・TOKACHI仕様」

どうも、YANです。今回GM2.0ベースのトレーナーを作ってみました。
全身のディテールは、2009・5月号、電撃ホビーマガジンの例
作「ア・バオア・クー使用GM」を参考にしながら「トレーナ
ー・トカチ訓練仕様」にしてみました。なので、肩・コクピッ
ト・股間。色などが、例作とは違います。あと、スプレーガン
はGM改から持ってきました。
本当はもっとディテールがあるんですが、ちょっと浮気して、
別のコンペに参加してたためタイムアップです。(サーセン)
今回、プロの例作をどこまで再現できるか!とがんばってみま
したが、、、、、あいかわらず工作が粗いですね、ハハッ。

あと、シールドのアレですが、ピヨジェガンの時のような自家
製ではなく、MG誌の付録を使いました。
ちなみに、トカチに訓練所があるわけではなく、一年戦争後、
トカチで行われたアイドルコンサートに連邦からパイロット付
きで借りた仕様です。しかし双子のアイドルが勝手に乗って大
暴走したとかなんとか、、。

最後に。またコメントしづらい作品でごめんなさい。
反省、、、、はしてませんが。

inserted by FC2 system