こまGM塗りコン 開催です〜!!
 前回開催したノーマルGMコンペが、好評のうちに終了し、ご新規さんが沢山いらして下さった事もあり、のまGMコンペを継承したコンペをさらに開催する事といたしました!今回も参加しやすいコンペにしたつもりですので、皆さん、奮ってご参加下さいませ!!

開催期間:2008年10月〜2009年2月28日


素晴らしい作品はコチラから!

「こまGM塗りコン」レギュレーション

.HGUC GMコマンドを1体使用して下さい。(地上用、宇宙用どちらでも構いません)複数体での一作品化はナシとします。

2.改造は一切不可です。キットのままの状態に塗装して下さい。合わせ目消しや、キットのモールド彫りなおしはOKです。新たにモールドを追加したり、バーニア等をマテリアルに変更したりパーツ追加したり、塗装用にバラしたりするのも今回はNGです。ただし、メインカメラのアトハメ加工、表面処理でのエッジ立て、デカール貼りはOKです。胸部(胸部と腹部)のアトハメ加工もOKです。追記:腰フロントアーマー切り離し&加工OK、足首間接切り離し加工OKとします。また、肩のアンテナは削って尖らせてOKです。

3.塗装をして下さい。今回は成型色を生かしたポイント塗装もOKとします。塗装方法や塗装デザインは問いません。自由に思いのままに塗って下さい!シール等でデコレーションするのもアリです。

4.今回は写真の画像加工はナシです。明度調整等、簡単なものはOKです。

5.一人2作品まででお願いします。(ただし、地上用、宇宙用それぞれ1作品とさせていただきます)

6.発売からかなり経っているいる商品なので、新規制作でなく、過去に完成済みの作品でもOKです。ただし、その場合はその旨をお書きの上、可能であれば写真を撮り直して戴けるとありがたいです。また、過去の作品の場合に限り、小改造はOKにいたします。細かくはこちらで判断いたしますが、大幅にプロポーションや外見を変えていない限りは大丈夫にします。

7.写真はメールにてお送り下さい。1作品につき5枚までで、そのうち1枚「キメっ!の1枚」を決めてお送り下さい。また、サイズはこちらでも調整しますが、300kまででお願いします。

8.メールには解説文をつけて下さい。作品のテーマや苦労点、アピールポイントなど。

9.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリー受付いたします。メールでも構いませんが、自身へのいい刺激にもなるかと。

10.作品受付期間は、2008年10月〜2009年2月28日までとします。

11.参加メールはこちらまで!

コンペ受付終了後

 参加受付終了後、投稿していただいた方から随時アップしていきます。今回は優劣を決めずに、楽しんで参加していただければ、と思います。作品の感想(この作品が気に入った等)を専用掲示板に書いて下さいませ〜。

それでは、皆様の参加、待っております!!

素敵な作品はコチラ!!→

現在参加表明してくれている勇者達
おか、Meteorサマ、閣下万歳っ!!サマ、ゲイトリヒ軍曹サマ、K−太郎サマ、mamoサマ、猫地蔵サマ、YANサマ、錆犬1号サマ、三日月るなサマ、etc・・・

inserted by FC2 system