エントリーNo.09 K−太郎サマ 「蜜柑(未完)
キメっ!の一枚
 
1年戦争後期の小島大隊で使用された陸戦GMの後継機として
地上に配備された機体。
そのため、宇宙用と違い機体色がオレンジ系のデザート仕様と
なっている。
 
本当はアイマスネタ第2弾として高槻やよいさんが搭乗する予定でしたが
時間切れのためデカールなしです(^^;)
宇宙用も並行して進めていたんですが、地上用の部品をなくしてしまって
部品取りしたら市場からコマンドが消えてしまって間に合いませんでした。
宇宙用は千早バージョンの予定だったのに(笑)
 
またしても色かぶりが生じてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
デカール無いととくに、ネタとして弱いですので〜。

inserted by FC2 system