2009年5月16〜17日 静岡ホビーショーOFF会開催いたしました!

静岡ホビーショーに合わせて開催しましたオフ会、簡単ではありますが写真レポートをしたいと思います。

まず16日(土)夜に、我が家にてK−太郎さん、三日月るなさん、mamoさん、猫地蔵さんが集まりまして、まぁいつもの通りテーブルの上に模型を並べまくって模型談義をしたり、ガンダムものからアニメものからのDVDを見たりしておりました。

そして、17日(日)朝、雨の中私、K−太郎さん、mamoさんと会場へ向かいました。そして現地にてYANさんと合流し、会場内へ。

ジェガンを前にはしゃぐ○○歳児(笑)(誰かはナイショ)とにかく今回はジェガンが出るというビッグニュースがあったのでワクワクして見ました!

ガンタンクがやっとこさ出るみたいです。Gアーマーも何かまだ隠されてる仕様があるのでは・・・?

00モノも賑わっていました。MGも出ますし。

IGLOO2の素敵ガンタンク。アニメ本編で大活躍だったコイツが出てくれたら嬉しいなぁ。

エヴァも活気があってよろしいです。

ラインバレルにスパロボ、コトブキヤががんばってきたモノがバンダイで出ちゃうんですねぇ。

ラーディッシュ欲しいなぁ。

アイマスきゃらコン〜。痛車も活気づいてますねぇ。

なにこの萌えジム!カワユスなぁ。

バスカッシュのビッグフットまで立体化するとは凄いなぁ。とまぁ、他にもいろいろありましたが、バンダイブースはこの辺りで。

いろいろ詰め合わせて。痛車は花盛りです。イングラムいいなぁ。

アオシマもの〜。1/1なのは痛車がインパクト大でした。あと、細かいツッコミ。ナイト2000 SPM−MODEとありますが・・・既に「SPM」で「SUPER PURST MODE」なので・・・これだとスーパー追跡モードモードになっちゃいますよ、アオシマさん。

ハセガワさん。バーチャロンも続いているんですねぇ。YF−19もデカかったです。

カーモデルものも非常に良く出来てて、マニアックなラインナップになっています。デルソル出してくれないかなぁ。


・・・と、これでも抜粋したんですがかなり写真が多くなってしまいました。。。かなり重くなってしまってすみません。次も写真多くて重いですが、お付き合い下さいませ。

inserted by FC2 system