HGUC0083RGMコンペ開催します!!

 

 HGUCにて0083のジムシリーズが充実してきたのと、発売時期からスルーしてしまった過去のRGMものの救済的意味も含め、ここで一気にお祭りにしてしまおう!と思いまして、開催します!「STARDUST RGM MEMORY」!!0083作品中にこだわらず、「0083時代に活躍したジム」を皆さんの手で再現して下さい!「RGM」と銘打っていますが「ジム」であれば「RGM」でなくてもかまいません。「RGC」他、オラ設定もOKです!使用キットとしてはHGUCジム改・ジムクウェル・パワードジム・ジムカスタムの4つをなるべく使用し、思うままにカッコイイジムを作って下さい!!追記:ジムキャノンUがまさかの発売!対象キットが増えました!

素晴らしい作品はコチラ!

開催期間:2011年3月03日〜2012年2月28日まで

「STARDUST RGM MEMORY」レギュレーション

1.なるべく「バンダイ製1/144HGUC ジム改・ジムクウェル・パワードジム・ジムカスタム・ジムキャノンU」を使用して下さい。

2.なるべく上記のキットを素として、0083時代に活躍していたジムものとして完成させて下さい。上記キットを使用しなくてもかまいませんが、サイズとして1/144基準でお願いします。オラ設定、大改造等、何でもあり!ただしあくまで「0083時代のジム」として製作して下さい。

3.合わせ目消し及び塗装をして下さい。今回は成型色そのままのポイント塗装のみ、トップコートのみ等は不可とします。

4.発売からかなり経っている商品もありますので、過去に製作した作品でも結構です。また他コンペ(当HPのパワードジムコンペも含む)に出品した作品でもOKとします。ただしなるべく写真は新規撮りおろしして頂けるとありがたいです。

5.デジラマは不可。ただし、目を光らせる等の簡単加工はOKとします。

6.作品はお一人様3点までOKとします。

7.写真はメールにてお願いします。その際、2〜5枚程度でお送り下さい。画像サイズはこちらでも調整しますが、目安は300〜500k位にしてくれるとありがたいです。

8.写真の中で「キメっ!の1枚」を決めて下さい。その方の勝負写真にしますので。

9.メールに解説文をつけて下さい。苦労点やセールスポイントなど。

10.通常掲示板にて参加表明して頂くと、エントリーを受け付けます。メールのみでもかまいませんが、その方が自分へのプレッシャーにもなるか、と(^^;

エントリーおよび問い合わせ等はコチラまで!また通常掲示板でも質問等、受け付けています。

投票方法など

 〆切後、投票専用掲示板にて投票を受け付けます。投票期間は〆切後一ヶ月。投票はお一人様一回とし、1位2ポイント、2位1ポイントで投票をして頂きます。自分の作品への投票もOKです(^^)そして、全ての投票終了後、集計をして最もポイントの多かった方が優勝です!!優勝した方には、星くずぱらだいす!的な何か素晴らしい賞品を差し上げます。中身は開けてのお楽しみっ!

現在参加表明して下さっている方々
おか、絶サマ、kobarutoサマ、ガイドビーコンさま、サトウス・バニングさま、GAMAサマ、mamoサマ、etc...

それでは、皆様のご参加、お待ちしています!!

inserted by FC2 system